OCTA オクタ 150リビングボード 大得価 —— 26,600円
割引: 26%OFF


【送料無料】北欧ナチュラル感たっぷりの前板はホワイトオーク材。 そのならではの美しい木目が魅力のOCTAシリーズ。 落
■商品サイズ:幅:1500×奥行き:445×高さ:440
■仕様:天板、引出し:ホワイトオーク材
ガラス:クリア強化ガラス 天板静止耐荷重約80kg
完成品(バックパネルのみ取り付け)
日本製
【送料について】
北海道、沖縄、離島は別途送料を頂きます。
【代引きについて】
こちらの商品は、代引きでの出荷は受け付けておりません。
【配送について】
こちらの商品は配送日、配送時間の指定ができかねます。あらかじめご了承下さい。配達日が近づきましたら、運送会社からお届け予定のご連絡をさせていただきます。








北欧ナチュラル感たっぷりの前板はホワイトオーク材。
そのならではの美しい木目が魅力のOCTAシリーズ。
落ち着きのある色味にシャープなアクセントラインとひきしめるブラックカラーが内部に上品さを感じさせ、お部屋の雰囲気をほっこりアップさせるナチュラルモダンなアイテムがアクセントを与えてくれます。
前板に縦についたラインがおしゃれなアクセントになっており、引出しやスペースには小物やCD、DVDケースなどをスムーズに収納できます。
シンプルでナチュラルなデザインだからリビングにやさしくおしゃれな印象を与えます。
150CM幅の大容量引出しタイプと150CM幅フラップ扉がついて小分けで収納できるバックパネル付きタイプの2種類をご用意しました。